9月 2016

東近江市 O様邸 上棟

本日、東近江市にてO様邸の上棟を行いました。 ここ数日雨が続く中、今日は本当に良い天気で最高の上棟日和でした。 進入経路が狭くスムーズに進められるか少し心配してましたが、皆の協力もあり、予定より早く屋根...もっと読む

米原市 S様邸8年点検に伺いました。

9月15日(木)AM S様邸 8年点検に伺いました。 S様邸 外壁は濃いグレー系 ホワイト系 木目系の3種類のサイデイングを組み合わせメリハリのあるとても素敵な外観に仕上がっています。 ビルトインガレージの大開口がSE構法の特...もっと読む

『日本の家を100%耐震に』「耐震住宅100%」を目指して オーナーS様にご賛同いただきました。

『日本の家を100%耐震に』「耐震住宅100%」を目指して オーナーS様にご賛同いただきました。 住宅の耐震化が必要とされている今、楠亀工務店でもSE構法を通じて「耐震住宅100%」に賛同しています。 国で旧耐震住宅を減らす...もっと読む

大津市 T様邸4年点検に伺いました。

9月12日(月)AM T様邸 4年点検に伺いました。 T様邸 外壁はオールガルバリウム鋼板(ブラック)角波張り仕上げになっております。バルコニーは鉄骨で組み、床はグレーチングを敷き込んでいます。 内部は玄関の土間がほぼ1階床と...もっと読む

滋賀にある耐震等級3の地震に強い工務店へのお問い合わせ

モデルハウス見学、住まいの相談会などお気軽にご参加ください。

0120-45-3185
【受付時間】(8:00-18:00 水曜休)
住まいの相談会はこちら

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。