4月 2016

東近江市・N様邸 本日上棟

本日 東近江市・N様邸上棟させていただきました。 とても風のきついなかではございましたが、無事に屋根下地・防水・仕上げ材の荷揚げまで予定通り進めることが出来ました。 怪我をする者もなく、順調に作業出来ましたこと...もっと読む

愛荘町 T様邸改装工事完成しました。

年度末完成 改装物件 T様邸です。 今回の改装内容は息子さんのご結婚に伴い、息子さんご夫婦がお風呂以外は2階で暮らせるようにとのご要望がまず第一でございました。 2階にはお二人のリビング兼寝室とDKと洗濯洗面室を設けました...もっと読む

『日本の家を100%耐震に』「耐震住宅100%」を目指して オーナーS様にご賛同いただきました。

4月12日(火)オーナーS様にご賛同いただきました。 『日本の家を100%耐震に』 「耐震住宅100%」を目指して 住宅の耐震化が必要とされている今、楠亀工務店でもSE構法を通じて「耐震住宅100%」に賛同しています。 国...もっと読む

滋賀にある耐震等級3の地震に強い工務店へのお問い合わせ

モデルハウス見学、住まいの相談会などお気軽にご参加ください。

0120-45-3185
【受付時間】(8:00-18:00 水曜休)
住まいの相談会はこちら

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。